【THERMOS(サーモス)】スプーン・ハシセット CPE-001

    カトラリー

    THERMOS(サーモス)のスプーンとハシのコンビセットです。最後まで食べやすい形状と長さで、口当たりの良い木のような素材感が特徴です。専用ケースに収納でき、シリコン製のハシ留め付きで、持ち運び時にカチャカチャ音が鳴りにくくなっています。食洗機対応でお手入れも簡単です。

     

    このセットには、スプーンとハシが一緒に入るケースが付いており、持ち運びに便利です。さらに、シリコン製のハシ留めが付いているため、持ち運び時にカチャカチャ音が鳴りにくく、周りの人々に迷惑をかけることもありません。

    このスプーン・ハシセットは、スープジャーに最適なスプーンで、底まですくいやすい形状と長さが特徴です。また、口当たりの良い木のような素材感があり、気持ちの良い使い心地です。専用ケースに収納できるため、紛失や汚れの心配もありません。

    さらに、食洗機対応でお手入れも簡単です。お料理やお食事は楽しいですが、後片付けが大変なこともあります。しかし、このスプーン・ハシセットは食洗機に入れてお手入れができるため、時間と手間を節約できます。

    このスプーン・ハシセットは、ランチタイムをもっと便利にしてくれます。スープジャーにはもちろん、お弁当を持ち運ぶときにも役立ちます。口当たりが良く、使い勝手も良いので、ぜひ一度お試しください。

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP