【システムK】ラグ・カーペット

    ラグ

    システムKのラグ・カーペットは、防ダニ、抗菌、防臭、洗える、滑り止めホットカーペット対応であり、低ホルムアルデヒドや撥水加工も施されています。フワフワ感が特徴のフランネルラグ「ラーナ」は、ダニ防止+抗菌防臭効果+低ホルムアルデヒドがプラスされた商品です。また、ノンスリップ加工により、ラグのズレを抑えることができ、お手入れも簡単です。家具や床と調和するデザインであり、どんな部屋にも合わせやすいです。家庭での使用はもちろん、オフィスや店舗、ホテルなどでも使用できる高機能なラグ・カーペットです。

     

    フランネルラグ「ラーナ」

    フワフワ感が特徴のフランネルラグ「ラーナ」は、新たにダニ防止+抗菌防臭効果+低ホルムアルデヒドがプラスされました。フランネル生地は、表面の生地が起毛しており、触れるとふんわりなめらか。ずっと寝ころんでいたくなる肌触りです。

     

    防ダニ加工

    このラグは、防ダニ加工が施されています。ダニは、ハウスダストの中でも最もアレルギーを引き起こす成分の一つであり、身体に悪影響を与える可能性があります。しかし、このラグはダニを寄せ付けにくい加工が施されているため、安心して使用できます。

     



     

    抗菌防臭加工

    このラグには、抗菌防臭加工が施されています。臭いの原因となる細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮してくれます。これにより、部屋の空気を清潔に保ち、快適な生活を送ることができます。

     

    低ホルムアルデヒド

    このラグには、低ホルムアルデヒドが施されています。低ホルムアルデヒドとは、乳幼児や小さなお子様がいるご家庭において、安心して使用することができる基準のことです。このラグは、乳幼児製品の基準0.05以下をクリアしており、安全性が高いと言えます。

     



     

    撥水加工

    このラグには、撥水加工が施されています。水を弾く撥水効果があるため、飲み物をこぼしてしまっても、すぐに拭きとってキレイにできます。また、汚れがついても簡単に落とせるため、お手入れが簡単です。

     

    ノンスリップ加工 / ヘム加工

    このラグには、ゴム製の滑り止め加工が施されています。ノンスリップ加工により、ラグのズレを抑えることができます。また、フチは各色ラグと同じ色を使用しており、フチが目立たず、自然にラグに馴染みます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP