【TP-Link】ネットワークカメラ

    高齢の親やペットの見守り、玄関や車庫の監視に最適なWi-Fiネットワークカメラです。

    300万画素の高画質で水平方向360°、垂直方向114°の広範囲をカバーでき、パン/チルト機能を搭載して可動視野を向上。

    離れた場所でもスマホで簡単にカメラの様子を見ることができ、音声会話も可能。また、動作検知を設定すれば、検知され次第スマホに通知されます。

    最大256GBまでのマイクロSDカードに対応し、映像を保存することもでき、室内監視カメラに必要な機能は網羅しています。

     

    300万画素の高画質

    300万画素の高画質で、カメラに映るモノ全てが鮮明に。映像に細部までを確認することができます。

     

    広範囲をカバーでき、パン/チルト機能を搭載して可動視野を向上。見守りや監視がしやすく安心。

    水平方向360°、垂直方向114°の広範囲をカバーでき、パン/チルト機能を搭載して可動視野を向上。

    リモートでカメラの向きを変えることができるので、離れた場所からの見守りや監視がしやすく安心です。

     



     

    ナイトビュー機能を搭載し、暗い中でも鮮明な映像を映す。

    ナイトビュー機能を搭載し、暗い中でも鮮明な映像を映すことができます。

    少しの光があれば、夜でもカラー映像で見ることができます。

     

    カメラを通して音声会話が可能。見守りに役立ちます。

    スマホアプリから、カメラを通した音声会話が可能です。見守りの際に役立ちます。

     



     

    最大256GBまでのマイクロSDカードに対応。映像を撮り続けることができ、監視の際に重宝します。

    最大256GBまでのマイクロSDカードに対応し、映像を保存することができます。

    容量が一杯になると古い映像データから削除されるので、映像を撮り続けることができ、監視の際に重宝します。

     

    スマホアプリで簡単設定。

    Wi-Fi接続や初期設定は、スマホアプリ「Tapo(タポ)」で簡単に行うことができます。

     

    プライバシーモードを搭載。

    プライバシーモードを搭載し、ストリーミングと録画の両方をスマホアプリから簡単に停止することができます。

     

    マルチビューやスケジュールなど、便利な機能を搭載。

    1つの画面で最大4つまでのTapoカメラの様子を確認できるマルチビュー機能を搭載。

    同じIDとパスワードを使えば複数のスマホと連携でき、複数カメラと複数スマホで多用な使い方ができます。

    また、動作検知とSDカードへの録画保存を指定できるスケジュール機能を搭載しています。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP