【THERMOS(サーモス)】ステンレスポット TTB-2000

    保温ポット

    ステンレスポットTTB-2000は、ステンレス素材を生かしたシンプルなデザインで、保温も保冷もでき、飲み物を最適の温度でキープできます。また、中せんが進化して洗いやすくなっており、丸ごと洗える構造になっています。

     

    ステンレスポットTTB-2000は、ステンレス素材を生かしたシンプルなデザインで、保温も保冷もでき、飲み物を最適の温度でキープできます。ホットドリンクの保温はもちろん、約7cmの広口で氷も入れやすくアイスドリンクにも対応しています。

    容量は1L、1.5L、2Lと、用途に応じた3つのサイズを用意されています。倒れてももれない安心設計です。

    中せんが進化して洗いやすくなっており、内側の流路まですっきり洗えるため、衛生的に使用することができます。また、約7cmの広口なので手が入りやすく、洗いやすい構造になっています。つまみ部が大きく、しっかり回せる中せんも特徴の1つです。

    ワンタッチレバーで片手でもらくらく注げるため、片手での使用も可能です。大きな氷も入れやすい広口(7cm)で、ポットに氷を入れて、そこにドリンクを注ぐだけで簡単にアイスドリンクが作れます。

    ぜひ、TTB-2000で快適なドリンクタイムをお楽しみください。

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP