【CPWORLD】スチームアイロン

    スチームアイロン

    CPWORLDのスチームアイロンは、急速加熱や軽量コンパクト設計、多機能性、安全性に優れ、シワ伸ばしや除菌を手軽に行うことができるアイテムです。

    忙しい朝でも素早く衣類をケアできるだけでなく、持ち運びも便利で旅行先でも活躍します。

    さらに、様々な生地に対応し、家庭用としても安全に使えるため、日々の生活を快適にしたい方におすすめです。

     

    約20秒で立ち上がり、忙しい朝でも手軽にシワを伸ばせる。

    このスチームアイロンの最大の特長は、約20秒でスチームが立ち上がる点です。

    忙しい朝でも手軽にシワを伸ばせ、650Wのパワーで毎分12gのスチームを噴射します。

    タンク容量は130mlで、約10分の連続運転が可能です。さらに、軽量・コンパクトで扱いやすいので、家庭用はもちろん旅行先でも使うことができます。

     

    ハンガー、アイロン台どちらでもパワフルにシワを伸ばし、除菌や消臭も可能。

    このスチームアイロンはハンガーに掛けたままでもアイロン台でも使用可能です。

    パワフルスチームで360°どの方向からも安定してシワを伸ばすことができます。

    また、除菌・消臭機能もあり、衣類だけでなく、布製品のケアも可能です。さらに、シルク、綿、ウール、麻など様々な生地に対応しています。

     



     

    安全機能によって加熱や空焚きを防止。

    温度ヒューズと温度センサーを搭載しており、過熱や空焚きを防止。これらの機能により、安全・快適に使用することができます。

     

    おすすめのポイント。

    CPWORLDのスチームアイロンは、初めてでもシワがきれいに伸び、手軽に使えて便利です。

    シワ伸ばしと除菌効果が高く、起動が速くてパワフルです。

    アイロン台なしでの時短アイロンが可能で、軽量で使いやすく持ち運びも楽なので、腰に負担がかからない点も魅力です。

     



     

    まとめ

    CPWORLDのスチームアイロンは、急速加熱や軽量コンパクト設計、多機能性、安全性に優れたアイテムで、忙しい朝でも手軽にシワを伸ばせ、除菌や消臭も可能です。

    約20秒でスチームが立ち上がり、ハンガーとアイロン台のどちらでも使用可能で、様々な生地に対応します。

    温度ヒューズと温度センサーにより安全性も高く、手軽に使えて便利な点や、時短アイロンが可能な点が特徴です。さらに、軽量で持ち運びが楽なので、腰への負担も軽減します。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP
    CLOSE