【クイックル】クイックルハンディ 取り替え用

    掃除用品

    クイックルハンディは、ホコリ・花粉・ハウスダストを360°瞬間キャッチし、両面のもふもふで、ホコリをごっそり吸い付けることができます。

    また、軽くて手元に便利なショートタイプで、インテリアや好みに合わせて選べる2色があります。

    ホコリが気になったら、あちこち気軽に使えます。手軽で使いやすいので、家事をするのが苦手な方や、忙しい方にもおすすめです。

     

    クイックルハンディは、ホコリ・花粉・ハウスダストを360°瞬間キャッチし、両面のもふもふで、ホコリをごっそり吸い付けることができます。軽くて手元に便利なショートタイプで、インテリアや好みに合わせて選べる2色があります。

    さらに、クイックルハンディには、次世代消臭「抗菌+(プラス)※」があり、24時間部屋干し臭を防ぐことができます。※すべての菌の増殖を抑制するわけではありません ※抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御する効果があります。

    吸着性の高いファイバーが舞い上げず、からめとって離さないので、ホコリが落ちやすいところや、物が多いところ、電気製品や観葉植物、サッシの溝など、色々な場所に使えて便利です。ただし、重いホコリや量が多すぎる場合には、完全に取り除くことができないことがあります。

    この取り替え用は、クイックルワイパーハンディおよびクイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプ、どちらにもお使いいただけます。ショートタイプ・伸び縮みタイプ共通で使用できます。

    サイズは、幅53.6cm、奥行き27.1cm、高さ24.7cmで、12枚入っています。取り替えシートの材質は、ポリエチレンとポリエステルで、カラーはパープルです。

    ホコリが気になったら、あちこち気軽に使えます。手軽で使いやすいので、家事をするのが苦手な方や、忙しい方にもおすすめです。

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP