【アイリスオーヤマ】LED電球 LDA7L-G-6T62P

    電球

    この電球は口金直径26mmで、広範囲に明るい広配光タイプであり、省エネ法目標基準値を達成しています。また、密閉器具に使用可能で、調光機能付器具には使用できません。長寿命であり、すぐに明るくなるなどの特徴があります。

     

    アイリスオーヤマ LED電球は、広配光タイプであり、白熱電球のように広範囲に明るく、リビング・ダイニング・キッチン・玄関・階段などの照明に最適です。

    口金サイズがE26口金なので、照明器具を替えることなくご使用いただけます。また、密閉形器具に使用可能であり、断熱材施工器具には使用できません。ただし、密閉形器具の種類によって、寸法が合わない、熱がこもる等の要因により、使用できなかったり、寿命が短くなる場合があります。

    このLED電球は、省エネ法目標基準値を達成しています。トップランナー制度の基準をクリアし、省エネ性にもこだわっています。明るさはそのままで消費電力を削減することができ、白熱電球に比べて消費電力が少なく、電気代を節約できます。また、長寿命であり、約40000時間使用できるため、1日10時間使用しても約10年交換不要です。交換が面倒な高所への設置にもオススメです。

    このLED電球は、すぐに明るくなります。スイッチが入った瞬間に明るく点灯し、ON/OFFに強く、頻繁にON/OFFを切り替えても寿命が短くなりません。水銀レスで環境に有害な水銀を含まず、虫が集まりにくいため、灯具清掃の手間を軽減できます。紫外線や赤外線をほとんど出さないため、紫外線による色あせや赤外線による熱が気になりません。

    サイズは直径約5.5×高さ約10.1cm、重量は約47gです。口金サイズはE26で、定格消費電力は6.9W、エネルギー消費効率は117.3lm/W、全光束は810lm、配光角は約220°です。使用場所は屋内用であり、光色は電球色相当です。

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP