【LEC(レック)】鏡のくもり止めリキッド(強力コート)

    掃除用品

    このくもり止めは、浴室の鏡に使えるリキッドタイプで、防汚効果もあります。また、重ね塗りOKで、約40回分の容量があり、経済的です。使用前に濡らすことで効果を発揮するため、浴室以外の場所での使用は推奨されていません。

     

    このくもり止めは、浴室の鏡に使えるリキッドタイプで、防汚効果もあります。使用方法は、鏡の表面にリキッドを塗るだけで、曇りにくくなります。重ね塗りも可能で、約40回分の容量があり、経済的です。また、使用前に鏡を濡らすことで、効果を発揮するため、浴室以外の場所での使用は推奨されていません。

    このリキッドは、鏡だけでなく、シャワーのガラス面やトイレの鏡面にも使用可能です。また、使用後の拭き取りも簡単で、汚れを残しません。さらに、防汚効果があるため、鏡面の汚れもつきにくく、掃除の手間も軽減できます。

    このリキッドを使えば、清潔な鏡面を維持することができ、気持ちの良いバスルーム空間を作ることができます。

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP