【VK Living】冷感 敷きパッド

VK Livingの冷感敷きパッドは、冷感素材を使用しており、速乾性に優れ、抗菌防臭加工が施されているため、清潔な寝具を保つことができます。夏の暑い夜には、このアイテムを使って快適な睡眠を手に入れましょう。

冷感素材で快適な睡眠を

VK Livingの冷感敷きパッドは、表面に冷感ナイロンとポリエステルを使用しています。これにより、触れるとひんやりとした感触を味わうことができます。暑い夏の夜には、この冷たさがとても心地よく感じられます。また、この冷感素材は、夏だけでなく、オールシーズン使用することができます。素材が薄く、通気性が良いため、冬でも快適に使用することができます。

速乾性に優れている

VK Livingの冷感敷きパッドは、速乾性に優れています。表面の構造が抜群な通気性を確保しており、汗を吸湿拡散することができます。また、通気性が良いため、熱や湿気を逃してくれます。これにより、ベッドパッドにカバーを付ける必要がなく、暑い夏の夜でも快適に眠ることができます。

抗菌防臭加工で清潔な寝具を

VK Livingの冷感敷きパッドには、抗菌防臭加工が施されています。夏は湿気や汗でジメジメして、菌が繁殖しやすい季節です。しかし、この商品は、抗菌防臭加工により、菌の繁殖を抑え、嫌な臭いを防いでくれます。また、中綿には防ダニの高機能素材を採用しています。これにより、アレルギーなどが心配な方や、お子様がいるご家庭でも安心して使用することができます。

まとめ

VK Livingの冷感敷きパッドは、冷感素材を使用しているため、ひんやりとした感触を味わうことができます。また、速乾性に優れており、汗を吸湿拡散してくれます。さらに、抗菌防臭加工が施されているため、清潔な寝具を保つことができます。暑い夏の夜には、このアイテムを使って快適な睡眠を手に入れましょう。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP
CLOSE