【アイリスオーヤマ】鍋 ダイヤモンドグレイス DG-S16P

家庭で料理をする上で必要不可欠なのが鍋です。この記事では、アイリスオーヤマの鍋「16cm DG-S16P ダイヤモンドグレイス」についてご紹介します。この鍋は、アルミニウム合金を使用しており、非常に軽いのが特徴です。また、様々な熱源に対応しているため、一つあるととても便利です。

特徴1:軽量なアルミニウム合金

この鍋の本体にはアルミニウム合金が使用されています。アルミニウムは非常に軽く、取り扱いが簡単です。また、熱伝導率が高いため、火力の調整が容易で、料理を効率的に調理することができます。

特徴2:様々な熱源に対応

この鍋は、ガス火・IHクッキングヒーター(200V・100V)・ラジエントヒーター・オーブン・その他の電気ヒーターに対応しています。そのため、調理器具を変える必要がなく、一つあるととても便利です。また、対応熱源が多いため、新しい調理器具を購入する際にも、熱源の種類を気にする必要がありません。

特徴3:内側はふっ素樹脂塗膜加工、外側は焼付け塗装

この鍋の内側には、ふっ素樹脂塗膜加工がされています。この塗膜は、食材がこびりつきにくくなっており、調理後のお手入れが簡単になります。また、外側は焼付け塗装がされており、傷つきにくく、長期間使用することができます。

まとめ

アイリスオーヤマの鍋「16cm DG-S16P ダイヤモンドグレイス」について紹介しました。軽量なアルミニウム合金を使用しており、様々な熱源に対応しているため、一つあるととても便利です。また、内側にはふっ素樹脂塗膜加工がされており、調理後のお手入れが簡単になっています。この鍋を使って、美味しい料理を作ってみませんか。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP