【アイリスオーヤマ】電子レンジ PMB-T178

アイリスオーヤマの電子レンジPMB-T178は、シンプルな操作で誰でも使いやすく、3段階の出力や5種類の自動メニューなど、機能的にも優れています。一人暮らしや新生活におすすめの商品です。

シンプルな操作

この電子レンジは、シンプル操作で誰でも簡単に使えます。難しい操作は不要で、お子様からご年配の方まで、誰でも使いやすい設計となっています。

3段階の出力

この電子レンジは、3段階の出力を選択できます。60Hzで使用する場合は、650W・500W・200Wの3段階調節ができます。また、50Hzで使用する場合は、500W・200W(解凍)の2段階調節が可能です。

自動メニュー

この電子レンジには、5種類の料理がワンタッチで調理可能な「ラクラク自動メニュー」が搭載されています。忙しい時でも手軽に調理ができるので、とても便利です。

まとめ

アイリスオーヤマの電子レンジPMB-T178は、シンプル操作で誰でも簡単に使える設計になっています。3段階の出力や、5種類の自動メニューなど、機能的にも優れており、一人暮らしや新生活におすすめの商品です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP