【山善】折りたたみ サイドテーブル RYST5040H(AIV/WH2)

山善の折りたたみサイドテーブルは、天板にメラミン樹脂加工を施し、傷や汚れ、熱に強い素材を使用しています。また、スチール粉体塗装で仕上げられたフレームは、サビに強く長持ちすることが期待できます。さらに、すぐに使用可能な完成品であり、裏返して脚を開くだけでかんたんに折りたたむことができ、コンパクトに収納することができます。このサイドテーブルは、PCデスクやミシン、サイドテーブルとして様々な用途に活躍します。

メラミン加工による表面の耐久性

このサイドテーブルは、天板にメラミン樹脂加工を施しています。この加工により、表面には傷や汚れ、熱に強い特性があります。これは、日常的な使用による様々な不意の衝撃や汚れ、熱から天板を守ることができるため、長期間にわたって美しい状態を保つことができます。また、加工によって表面がなめらかに仕上げられており、手触りも良く、美しい見た目が特徴です。

使い勝手の良さが魅力

このサイドテーブルは、裏返して脚を開くだけでかんたんに折りたたむことができるため、収納に困ることはありません。また、スリムなデザインで、場所をとらずに設置することができます。そのため、リビングルームやベッドルーム、書斎など、場所を選ばずに使用することができます。さらに、PCデスクやミシンなどの作業台としても使えるため、多様な用途に対応できるのが魅力です。

まとめ

山善の折りたたみサイドテーブルは、天板にメラミン樹脂加工を施し、傷や汚れ、熱に強い素材を使用しており、スチール粉体塗装で仕上げられたフレームは長持ちすることが期待できます。また、裏返して脚を開くだけでかんたんに折りたたむことができ、収納に困ることはありません。多様な用途に対応できるため、家庭内での使い勝手が良いと評判です。このサイドテーブルを活用して、快適で使いやすい生活を送りましょう。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP