【KGLOUTFD】2023 WBC 侍JAPAN 優勝おめでとう Tシャツ

2023年WBCで優勝した侍JAPANのファンなら、このTシャツは手に入れたくなることでしょう。KGLOUTFDのTシャツは、大谷翔平の名前と優勝おめでとうのメッセージがプリントされており、男女兼用で、機能性にも優れています。ポリエステル素材で、通気性がよく、伸縮性にも優れています。細部デザインが精巧であり、スポーツやアクティブなライフスタイルに最適です。また、春と冬の日常着や旅行など、様々なシーンで着用することができます。侍JAPANのファンなら、このTシャツを手に入れて、WBCの優勝を祝ってみてはいかがでしょうか。

材質と性能

このTシャツはポリエステル100%で作られています。ポリエステルは通気性が良く、やわらかい肌触りがあります。また、伸縮性にも優れており、体にフィットし、洗濯しても色あせず布も縮まないため、耐久性があります。このTシャツは、オフィスやジムで一日中快適に過ごすことができます。

細部デザイン

このTシャツは、精巧で完璧な細工が施されています。針の糸は細く、糸を歩くのはきちんとしているため、風を防ぎ寒さを防ぐことができます。また、連帽は快適で、分岐カンガルーポケット、ドローコード付き連帽のデザインで、簡単に調節することができます。このTシャツは、スポーツやアクティブなライフスタイルに最適です。

シーンを選ばず着れる

このTシャツは、春と冬の日常着、散歩、旅行、家着などに適しています。多角的なパッチワークプリントの図案は青春の個性を明らかにして、各種のファッションの達人に適しています。定番の衛衣スタイルは、いろいろなボトムを自由に組み合わせることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP