【Aoyitaf】ハーフバイクヘルメット

バイクを乗る際、ヘルメットは必需品です。しかし、重たくて窮屈なフルフェイスヘルメットを着用するのは、長時間乗車する場合には面倒であったり、暑い季節には不快感を覚えます。そんな時に活躍するのが、ハーフバイクヘルメットです。Aoyitafのハーフバイクヘルメットは、フルフェイスヘルメットに比べて軽量で快適な着用感があり、幅広い用途に対応することができます。ただし、保護性には限界があるため、使用する場合には注意が必要です。自分に合ったハーフバイクヘルメットを選び、安全なバイクライフを送りましょう。

EDS緩衝層とABSシェルの組み合わせ

Aoyitafのハーフバイクヘルメットは、高強度のEDS緩衝層とABSシェルの組み合わせにより、頭をしっかりと保護することができます。また、通気性のあるインナーライニングが付いており、快適な着用感が特徴です。さらに、ハーフバイクヘルメットはフルフェイスヘルメットよりも軽量であるため、長時間乗車する場合にも疲れにくいというメリットがあります。

幅広い用途に対応可能

Aoyitafのハーフバイクヘルメットは、サイクリング、スキー、野球、スケートボードなど、幅広いスポーツに使用することができます。また、野球帽のようなデザインであるため、普段使いにも適しています。女性用のハーフバイクヘルメットは、両側に簡単に着用することができ、ヘルメットとしてだけでなく、ファッションアイテムとしても活躍することができます。

使い方と注意点

ハーフバイクヘルメットの使い方は、フルフェイスヘルメットと同じように、頭にしっかりとフィットさせることが重要です。また、調節可能なバックルストラップを使用し、56cm〜62cmの頭囲に適したサイズに調整することが必要です。なお、ハーフバイクヘルメットは、フルフェイスヘルメットよりも保護性が低いため、高速道路などを走行する場合には注意が必要です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP