【Abuler】フードプロセッサー

Abluerのフードプロセッサーは、忙しい現代人の生活をサポートする調理器具です。様々な食材を簡単に加工できるため、料理の下ごしらえや離乳食作りにも役立ちます。また、ハイパワーでスピーディーな調理が可能で、使い勝手もよく、お手入れも簡単です。初めてフードプロセッサーを使う方にも適しています。ぜひ、Abluerフードプロセッサーを使って、忙しい日々をもっと快適に過ごしてみてください。

簡単に「刻む・砕く・つぶす・混ぜる」4つの工程をこなせる!

料理に苦手意識があっても、Abluerのフードプロセッサーを使えば手軽に調理ができます。この1台で、食材を刻む・砕く・つぶす・混ぜる4つの工程をこなせるため、おかず作りにかける時間や手間を大幅にカットできます。例えば、ミンチやみじん切りにする下ごしらえの作業時間が短縮されます。これは、忙しい日々を送る現代人にとっては、大変ありがたい機能です。

ハイパワーでスピーディーに調理できる!

400Wのハイパワーで、最大17250回/分の高速回転を実現しています。食材を入れたらスイッチ/本体を押すだけのシンプルな操作性が特徴で、あっという間にみじん切りやミンチを作ることができます。野菜や肉、果物など、食材に合わせて2段階のスピード調整ができるため、調理に適した回転数で加工することができます。また、容器はプラスチック製でクリアなため、食材の加工状況が一目で確認できるようになっています。

使い勝手がよく、お手入れも簡単!

コンパクトで軽量なため、置き場所を選ばず使い勝手がよいです。また、本体以外の部品は丸洗い可能で、お手入れが簡単なのも魅力のひとつです。さらに、安全スイッチや過熱保護装置が備わっているため、誤操作による危険を未然に防ぎ、安心して使用できます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP