【Samfolk】リレーアタック防止用キーケース

Samfolkのリレーアタック防止用キーケースは、あなたの車を盗難から守るために設計された製品です。リレーアタック対策とRFIDブロッキング機能を備えており、盗難からあなたの車を守ることができます。このキーケースは、スマートキーと互換性があり、3Dカーボン素材で作られています。また、スタイリッシュで耐久性があり、黒色のカラーバリエーションがあります。

リレーアタック対策

Samfolkのリレーアタック防止用キーケースは、リレーアタック対策のために設計されました。リレーアタックは、車の盗難の新しい手法であり、車のセキュリティシステムを超えるために使用されます。この攻撃では、2つのスマートキーの信号を中継して、車にアクセスすることができます。しかし、SAMFOLKキーケースは、電波遮断機能を備えているため、この攻撃からあなたの車を守ることができます。

RFIDブロッキング

Samfolkのリレーアタック防止用キーケースは、RFIDブロッキング機能を備えています。これは、不正なスキャンからあなたのキーを保護するために使用されます。RFIDは、近距離通信技術であり、スマートキーが使用する技術です。しかし、SAMFOLKキーケースは、RFIDブロッキング機能を備えているため、不正なスキャンからあなたのキーを保護することができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP