【THERMOS(サーモス)】真空断熱ケータイマグ JNL-505

THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイマグ JNL-505は、高い保温・保冷力、超軽量なサイズ感、お手入れのしやすさが魅力的な商品です。外出先で飲み物を楽しむ際には、この商品があれば最適な温度を長時間維持できるため、重宝することでしょう。また、お手入れも簡単なため、いつでも清潔に保つことができます。

保温・保冷力が高い

サーモス 真空断熱ケータイマグ JNL-505は、ステンレス製魔法びん構造を採用しており、高い保温・保冷力を誇ります。保温効力は68℃以上を6時間維持することができ、保冷効力は10℃以下を6時間維持することができます。これは、外出先で飲み物を楽しむ際に、最適な温度を長時間維持できることを意味しています。

超軽量で持ち運びがラクラク

サーモス 真空断熱ケータイマグ JNL-505は、500mlサイズでありながら、重さわずか210gという超軽量タイプです。そのため、持ち運びがラクラクで、外出先で飲み物を楽しむことができます。また、コンパクトなサイズ感も魅力的です。

お手入れがカンタン

サーモス 真空断熱ケータイマグ JNL-505は、飲み口を外せるので、お手入れが簡単です。飲み口ははずして洗えるため、いつでも清潔に保つことができます。また、丸洗いもできるため、いつでも清潔に保つことができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP