【システムK】チェアマット

システムKのチェアマットは、フランネル生地でできていて、素足でも気持ちよく、床を傷や汚れから守ってくれます。床暖房対応や騒音軽減、防ダニ・抗菌・防臭効果もあり、清潔に保てます。洗濯機で洗えるので、いつでも清潔な状態が保てるのも魅力です。おしゃれなデザインで、お子様やペットのルームマット、家具の下など、マルチに使えます。システムKのチェアマットは、家具や床を守りながら、快適な生活をサポートしてくれます。

素足で気持ちいいフランネル生地

システムKのチェアマットは、さらさら、すべすべとした触り心地が特徴のフランネル生地でできています。素足でも気持ちよく、おしゃれなデザインで床を傷や汚れから守ります。また、抗菌防臭効果もあるので、清潔に保てます。

床暖房対応、騒音軽減、防ダニ・抗菌・防臭

システムKのチェアマットは、床暖房にも対応しており、耐熱加工を施しているため、熱さで劣化する心配がありません。また、ウレタンが入っているため、クッション性があり、キャスターの回転音を軽減する効果もあります。さらに、ダニを寄せ付けにくく、ニオイの原因となる細菌の増殖を抑制する効果もあります。さらに、低ホルムアルデヒドなので、赤ちゃんやご高齢の方がいらっしゃるご家庭にもおすすめです。

お洗濯OK、マルチに使える

システムKのチェアマットは、洗濯機で洗えるので、いつでも清潔な状態が保てます。さらに、お子様やペットのルームマット、家具の下など、マルチに使えるのも魅力の一つです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP