【山崎実業】折り畳み アイロンマット

山崎実業の折り畳みアイロンマットは、手軽にアイロンがけができる便利な商品です。商品サイズが小さく、軽量で、コンパクトに収納できるため、場所を取らず、出張や旅行先でも使いやすいです。アルミコーティング加工された掛け面は、スムーズなアイロン掛けを実現してくれます。忙しい人やアイロンがけが苦手な人には特におすすめの商品です。

コンパクトで便利

「折り畳みアイロンマット」は、広げるだけで手軽にアイロンがけができる商品です。商品サイズは約W72xD48㎝とコンパクトで、商品重量もたったの約70gと軽量です。アイロン掛けしたいときに、わざわざアイロン台を出す必要がなく、小さく畳めるので、場所を取ることもありません。

機能設計

「折り畳みアイロンマット」の掛け面は、綿100%でアルミコーティングされています。この特殊な加工により、アイロン掛けがスムーズに行えます。また、スチームアイロンやドライアイロン、さらにはネームタブやアップリケの接着にも対応しています。さらに、折り畳んで隙間にコンパクトに収納できるため、省スペースに収納することもできます。バンド付きなので、急なアイロン掛けでも手軽に出せます。

忙しい主婦や学生、出張の多いビジネスマン、旅行先にもおすすめ

「折り畳みアイロンマット」は、忙しい主婦や学生、出張先や旅行先でもアイロン掛けが必要な人におすすめです。アイロンがけが苦手な人や、アイロン台を出すスペースがない人にもぴったりです。また、コンパクトで収納しやすいため、狭い部屋や収納スペースが少ない人にもおすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP