【Sundeer】ハンディクリーナー

Sundeerのハンディクリーナーは、コンパクトで使いやすく、多彩な用途に対応するなど、優れた機能を持っています。また、HEPAフィルターを搭載しており、花粉やハウスダストなどの微小な粒子をキャッチすることができるため、アレルギー対策にも役立ちます。高速で効率的な掃除をしたい方や、アレルギー対策を考えている方には、ぜひおすすめのハンディクリーナーです。

ハイスペックな機能が充実

Sundeerのハンディクリーナーには、12000Paという超強力な吸引力を誇るブラシレスモーターが搭載されています。また、充電式でありながら、最大40分の連続稼働が可能な大容量のリチウム電池を採用しているため、作業中に電池切れの心配がありません。さらに、HEPAフィルターを搭載しており、花粉やハウスダストなどの微小な粒子をしっかりキャッチしてくれます。さらに、ブラシレスモーターとストレートデュアルベント設計により、エネルギーの摂失を減らし、掃除効率を向上させることができます。これらの機能により、高速で効率的な掃除が可能となります。

コンパクトで使いやすいデザイン

300gという軽量な本体は、手のひらやバッグに収まるコンパクトサイズでありながら、強力な吸引力を持っています。また、ノズルは4種類の異なる機能を備えており、隅々まで掃除することができます。さらに、充電式であるため、コードに絡まる心配がなく、自由自在に動き回ることができます。これらの機能により、使いやすく、手軽に掃除をすることができます。

多彩な用途に対応

Sundeerのハンディクリーナーは、車内清掃にはもちろん、浮き輪やボールなどのレジャー用品の空気入れもこれ1台でOKという、多彩な用途に対応しています。さらに、HEPAフィルターを搭載しており、花粉やハウスダストなどの微小な粒子をしっかりキャッチすることができるため、アレルギー対策にも役立ちます。家庭用掃除機に匹敵する吸引力を持ち、使い勝手も良いため、多くの人から支持されています。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP