【UOOTPC】ハンディクリーナー

車内の掃除や家の掃除に欠かせないアイテムといえば、ハンディクリーナーです。UOOTPCのハンディクリーナーは、強力な吸引力と静音設計、多機能3in1、大容量バッテリーとLED照明など、使い勝手のよい機能がたくさんあります。車にも家にも、1台あるととても便利なアイテムです。

強力吸引力と静音設計

UOOTPCのハンディクリーナーは、ブラシレスの高速モーターを採用しており、10000Paという強力な吸引力を誇ります。それでいて、静音設計になっているため、ストレスなく使うことができます。さらに、高速で回転するモーターのおかげで、安定した回転速度やメンテナンス不要、省エネなどのメリットがあります。

多機能3in1ハンディクリーナー

このハンディクリーナーは、全部で6つの交換用ノズルが付属しており、掃除機、空気ポンプ、電動空気除塵機としても使用可能です。コンパクトで軽量なため、車内に置くことができ、ほこりや食べかすを掃除することができます。また、キャンプ場に連れて行って、風船や浮き輪、エアクッションなどを膨らませるのにも適しています。さらに、マットレスやソファ、窓やキーボードなどの隅のほこりや髪の毛などを自宅でも効率よく掃除することができます。

大容量バッテリーとLED照明

このハンディクリーナーは、4000mAhの大容量リチウムバッテリーを搭載しており、2時間充電すれば40分間継続的に使用することができます。さらに、60dB以下の搭載されたLEDランプが、暗い隅でもゴミやホコリがはっきりと見えるため、自宅の掃除をより簡単にすることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP