【Amazonベーシック】4段スチールラック

Amazonベーシックの4段スチールラックは、耐荷重635kgという非常に丈夫な作りで、幅広い用途に対応することができます。また、調整可能な棚板により、収納物のサイズに合わせて高さを調整することができます。オープンシェルフデザインにより、インテリアに合わせて使うことができます。工具を使用しなくても簡単に組み立てることができるため、手軽に設置することができます。

オープンシェルフデザイン

Amazonベーシックの4段スチールラックは、すっきりとしたモダンなデザインで、用途に合わせて調節可能な収納ラックです。オープンシェルフデザインにより、見た目がスッキリしており、部屋のインテリアに合わせて使うことができます。

高さ調整可能な棚板

このラックは、各棚の耐荷重が158kg(合計635kg)と非常に丈夫であるため、キッチンや収納スペース、作業場などで使用することができます。また、黒いプラスチック製のスリーブを金属製の支柱に挟み込むことで、各棚板を3cm単位で上下に動かすことができるため、収納物のサイズに合わせて高さを調整することができます。

その他の機能

Amazonベーシックの4段スチールラックは、丈夫なスチール製ワイヤー構造で作られており、水平を保つフットキャップが付属しています。また、工具を使用しなくても組み立てができるため、簡単に組み立てることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP