【DeliToo】スチームアイロン

衣服のアイロンがけは、多くの人々にとって日常生活の必需品です。しかし、アイロン台やアイロンを用意するのは手間がかかります。そこで、DeliTooのスチームアイロンは、ハンガーにかけたままシワを伸ばし、衣服の形を整えることができます。この記事では、このスチームアイロンの特徴と利点について詳しく紹介します。

1. スチーマー&アイロン2WAY

このスチームアイロンは、アイロン台を必要とせず、ハンガーに衣服をかけたまま、高温のスチームを使用してシワを伸ばします。また、頑固なシワにアイロンがけすることもできます。このスチームアイロンは、衣服の形を整えるためのスチーム噴射と、パリッとシワを伸ばすためのアイロン機能を兼ね備えています。このため、一人暮らしの方やおしゃれ好きな方でも手軽に衣服のケアができます。

2. パワフルスチーム 時短シワ取り

このスチームアイロンは、わずか15秒で立ち上がり、160℃の高温スチームを使用して、衣服のシワをしっかりと落とします。噴射量は18g/minで、9つのスチーム穴により広範囲にスチームを噴射することができます。110mlの大容量タンクを搭載しており、一回の注水で約10分間の連続使用が可能です。忙しい朝や出かける前に、手軽に身だしなみを整えることができます。

3. 360°連続スチーム ドライアイロン

このスチームアイロンは、360°どの向きでも安定したスチーム噴射が可能で、ハンドルを180度調整することができます。衣服の裾を引っ張りながらスチームを当てて移動することで、簡単にシワを伸ばすことができます。また、ドライアイロンとして利用することもできます。水を使わずに160℃の高温で、ワイシャツの襟やズボンの折り目をしっかりとアイロンがけすることができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP