【Skater(スケーター)】アルミ製弁当箱 AFT8B-A

Skater(スケーター)のアルミ製弁当箱は、丈夫で長持ち、軽量で壊れにくいため、何年も使い続けることができます。また、熱伝導率が高く、お弁当の熱が冷めやすいため、夏場などでも安心してお弁当を持ち運ぶことができます。フタがドーム型形状になっているため、おかずが押されずフワッと盛れ、高い仕切りが付いているため、おかずが片寄りにくく、美味しいお弁当を召し上がっていただけます。

丈夫で長持ち軽くて壊れにくいアルミ製

スケーターのアルミ製弁当箱は、丈夫で長持ち、軽量で壊れにくいのが特徴です。アルミ製の弁当箱は、ステンレス製やプラスチック製の弁当箱に比べて耐久性に優れており、何年も使い続けることができます。

お弁当の熱が冷めやすく、菌の繁殖を抑える

アルミ製の弁当箱は、熱伝導率が高いため、お弁当の熱が冷めやすいのが特徴です。特に夏場などは、お弁当をすぐに冷やすことができるため、菌の繁殖を抑えることができます。

フタがドーム型形状でおかずが片寄りにくい

弁当箱のフタはドーム型形状になっているため、おかずが押されずフワッと盛れます。また、高い仕切りが付いているため、おかずが片寄りにくく、美味しく召し上がっていただけます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP