【東洋アルミ】パッと貼るだけレンジフードフィルター 整流板付専用

家事の中でも、換気扇の掃除は面倒くさいものの一つです。しかし、定期的におこなわなければ換気扇にたまった油汚れは燃えやすくなり、火災の原因にもなります。そこで、今回はフィルたんの換気扇フィルターについてご紹介します。

フィルたんの換気扇フィルターとは

フィルたんの換気扇フィルターは、整流板付きのレンジフード専用フィルターです。幅60cm〜90cmの整流板付き換気扇に対応しています。粘着加工でシールのように貼ってはがせるので、取り付けも簡単です。また、交換お知らせサインが付いているので、交換時期が一目でわかります。

 



 

換気扇フィルターの効果

フィルたんの換気扇フィルターは、厚手のフィルターが油汚れをしっかりキャッチするため、吸油量が約2倍(当社比)にもなります。これによって、換気扇にたまる油汚れを事前に防ぐことができるため、換気扇掃除の手間を軽減することができます。また、汚れが溜まったフィルターを放置すると、火災の原因になることもありますが、フィルたんの換気扇フィルターを定期的に交換することで、安心して使用することができます。

 



 

まとめ

フィルたんの換気扇フィルターは、手軽に取り付けられるだけでなく、換気扇にたまる油汚れを防止することができます。交換お知らせサインが付いているので、交換時期もわかりやすいため、是非お試しください。換気扇掃除の手間を軽減して、安心してお使いいただけます。

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP