【Nitoms(ニトムズ)】コロコロ スペアテープ C4312

掃除をするとき、カーペットに付着した髪の毛、ペットの毛、花粉などを取り除くのは大変です。そんな時に便利なのが「ニトムズ コロコロ スペアテープ」です。この記事では、この商品の特徴や使い方について紹介します。

 

スカットカット機能

「ニトムズ コロコロ スペアテープ」は、スカットカット機能が搭載されています。これは、紙が縦にやぶれることなく、長い毛が巻きついても紙が切れやすくなっている機能です。また、テープに印刷されている矢じるしマークは、逆方向に転がしてテープがめくれるのを防ぐためのサインになっています。

 



 

強力な粘着力

「ニトムズ コロコロ スペアテープ」は、強力な粘着力が特徴です。カーペットの奥に入り込んだ髪の毛やホコリ、花粉、ペットの毛もぐいぐい取れるため、ペットを飼っている家庭にもおすすめです。

スペアテープサイズ

本製品には、スペアテープが3巻入っています。スペアテープサイズは、幅160mm、巻芯内径38mmです。本体付属のテープサイズも同じため、気兼ねなく使い切れます。

 



 

まとめ

「ニトムズ コロコロ スペアテープ」は、カーペットの掃除に欠かせないアイテムです。強力な粘着力とスカットカット機能が特徴で、ペットを飼っている家庭にもおすすめです。是非、お試しください。

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP