【AYO】ピローケース

AYOのピローケースは、綿100%で作られ、吸湿性や通気性に優れ、14種類の色から選択できます。封筒式のシンプルなデザインで、取り付けや取り外しも簡単で、洗濯OKです。快適な睡眠体験を求める方におすすめの枕カバーです。

通気性&吸湿性抜群

AYOのピローケースは、表面にしっとりとした綿を採用しており、肌触りが良いだけでなく、吸湿発散性にも優れています。就寝中の寝汗もしっかり吸収するため、ベタつかず快適です。綿の花が細くて柔らかく、肌に優しく環境にも優しいです。お母さんの肌のような優しい肌触りで、リラックスした睡眠体験を提供します。

洗濯OK

AYOのピローケースは、家庭で丸洗いができます。色褪せにくく、型崩れが起きにくいため、耐久性にも優れています。とても簡単で、時間とエネルギーを節約することができます。洗い替え用として、お客様用に何枚あっても重宝します。

封筒式のシンプルなデザイン

AYOのピローケースは、封筒式のシンプルなデザインです。枕の中身をしっかりと包み込み、異物感のない上部でフルボディなイメージを作成します。取り付けや取り外しも簡単で、お子様でも使いやすいデザインです。また、14種類の色から選択できるため、お部屋の雰囲気を変えることもできます。

まとめ

AYOのピローケースは、高品質の綿を厳選し、300本高密度の生地で作られています。通気性が良く、吸湿性にも優れています。さらに、洗濯OKで封筒式のシンプルなデザインという特長があります。快適な睡眠体験を求める方におすすめの枕カバーです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP