【Hansleep】ブランケット

Hansleepの毛布は、軽くて暖かく、オフィスでの冷房対策に最適です。しかも、肌触りがよく、通気性も抜群です。もしあなたが、防寒具や寝具としても使えるアイテムをお探しであれば、Hansleepの毛布がぴったりです。それだけでなく、様々なシーンで活躍することができます。例えば、家でのくつろぎタイムや、オフィスでの仕事中の休憩時間にも最適です。また、アウトドアでの使用にも適しています。Hansleepの毛布は、あなたのライフスタイルに合わせてさまざまな使い方ができるという点が、魅力の一つです。

 

オフィスでの冷房対策

オフィスでの長時間の作業中、クーラーが効きすぎていて寒いと感じることはよくあります。しかし、人それぞれ適温が異なるため、温度設定を自由に調整することができない場合もあります。そこで、Hansleep 毛布を使うことで、肌寒いときには自由自在に使えるブランケットを手軽に使用することができます。膝だけでなく、肩や腰、足首など、冷えが気になる箇所にも使えるため、オフィスでの作業効率を高めることができます。

 



 

軽くて暖かい

Hansleep 毛布は、超軽量で圧迫感を与えません。しかも、優れた縫製技術のおかげで、超極細繊維が詰まっているため、薄くて軽いのに高い保温性と耐久性を持っています。これ一枚だけでかなり長い季節をカバーすることができます。

 



 

柔らかくて通気性もよく

Hansleep 毛布は、高性能ポリエステル100%で作られており、優しい肌触りで通気性にも優れています。無地の落ち着いたデザインなので、オフィスで使いやすいです。また、ご家庭で丸洗いできるため、いつでも清潔に使うことができます。

Hansleep 毛布は、防寒具としても寝具としても使えるフランネルのブランケットであるため、様々なシーンで活躍します。薄くて軽いので持ち運びも簡単で、オフィスの引き出しの中や椅子の上などにコンパクトにたたんで置くことができます。オフィスでの昼寝毛布として、冷え対策として、旅行やソファの上、車内用毛布として、またキャンプなどのアウトドア活動にも活用することができます。

Hansleep 毛布は、便利で使い勝手のよいアイテムです。オフィスでの作業効率を高めるために、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP