【Scrubbing Bubbles(スクラビングバブル)】流せるトイレブラシ

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」は、洗剤付きの不織布のブラシで、1回使い切りできるため、常に清潔な状態を保てます。汚れたブラシをそのままトイレに流せるため、手間もかからず、とても便利です。また、弓形カーブ形状で見えないふち裏にもしっかり届き、専用ホルダーに立てかけて収納できるため、トイレ掃除がとてもラクになります。

 

はじめに

家事の中でも、特に面倒くさいと感じるのがトイレ掃除ではないでしょうか。そんな中、今回は「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」について紹介します。この商品は、洗剤付きの不織布のブラシで、1回使い捨てできるため、常に清潔な状態を保てます。さらに、汚れたブラシをそのままトイレに流せるため、手間もかからず、とても便利です。今回は、この「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」について、詳しくご紹介します。

 



 

汚れたブラシをそのまま流せて清潔!

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」は、1回使い切りできるので、いつも清潔な状態を保てます。また、洗剤付きの不織布のブラシなので、洗剤を用意する必要がありません。水につけると、濃縮液が染み出し、すぐにお掃除ができます。そして、汚れたブラシをそのままトイレに流せるため、手間もかからず、とても便利です。

 



 

ふち裏にもしっかり届く!

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」は、弓形カーブ形状で見えないふち裏にもしっかり届き、特殊不織布と凸凹加工のブラシが汚れをしっかり落とします。通常のトイレブラシでは、ふち裏などの細かい場所には届きにくいため、手間や時間がかかってしまいますが、この商品なら簡単に掃除ができます。

 



 

専用ホルダーですっきりコンパクト収納!

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」は、付属の専用ホルダーに立てかけて収納できます。専用ホルダーに立てかけることで、場所をとらず、狭いトイレ内でもすっきり収納できます。また、ブラシなしで収納できるため、収納時の液ダレやの心配がなく、いつも清潔に収納できます。

 



 

まとめ

「スクラビングバブル 流せるトイレブラシ」は、洗剤付きの不織布のブラシで、1回使い切りできるため、常に清潔な状態を保てます。汚れたブラシをそのままトイレに流せるため、手間もかからず、とても便利です。また、弓形カーブ形状で見えないふち裏にもしっかり届き、専用ホルダーに立てかけて収納できるため、トイレ掃除がとてもラクになります。ぜひ、この商品でトイレ掃除をラクラクにしてみてください!

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP