【THERMOS(サーモス)】フライパン KFD-026

料理をする上で、フライパンは必須アイテムですよね。フライパンには様々な種類がありますが、今回はサーモスのガス火専用フライパンについて紹介します。サーモスは日本の家庭で愛されているブランドで、その品質の高さは誰もが知っています。このガス火専用フライパンも、サーモスが誇る高品質な商品です。

 

特徴1:軽量設計

このガス火専用フライパンの特徴の一つは、軽量設計です。片手で軽々と持てるため、調理中の疲れを軽減することができます。また、サッと使えるので料理がはかどります。

 



 

特徴2:耐摩耗性デュラブルコート

このフライパンは、耐摩耗性の高いデュラブルコートが施されています。このコーティングは、硬質フィラーを配合しているため、耐久性が高く、焦げ付きにくいという特徴があります。また、深型設計なので、多くの食材を入れて調理することができます。

 



 

特徴3:ガス火専用

このフライパンは、ガス火専用の設計です。そのため、ガス火での調理に最適化されています。しかし、IHクッキングヒーターでも使用可能なので、幅広い調理スタイルに対応しています。

 



 

まとめ

いかがでしたか?サーモスのガス火専用フライパンは、軽量設計、耐摩耗性デュラブルコート、ガス火専用設計と、様々な特徴を持っています。これからフライパンを買い替えようと考えている方、または新しいフライパンを探している方は、ぜひこの商品を検討してみてください。高品質なサーモス製品なら、きっと満足することができるでしょう。

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP