【dretec(ドリテック)】先が曲がる電子体温計

ドリテックの電子体温計は、わきに挟むだけで30秒で体温を測定できる予測式で、先が曲がるやわらかタッチ体温計で、赤ちゃんや小さな子どもの体温測定も簡単に行えます。また、2種類のブザー音で高熱を知らせてくれるので、安心して使用できます。家族で使いたい方には、抗菌樹脂仕様で衛生的に使用できる点も魅力です。

 

はじめに

体調管理は健康維持のために欠かせないものです。その中でも、簡単にできる体温管理はとても重要です。今回は、ドリテックの電子体温計についてご紹介します。わかりやすい予測式で、わきに挟んで30秒で測定が完了するので、忙しい日々の中でも手軽に体温管理ができます。さらに、先が曲がるやわらかタッチ体温計で、赤ちゃんや小さな子どもの体温測定も簡単に行えます。

 



 

便利な30秒予測システム

ドリテックの電子体温計は、わきに挟むだけで30秒で体温を測定できる予測式です。非接触式に比べ、正確性に不安がある方にもぴったりの測定方法です。また、予測式ながらも正確性も高いので、安心して使用できます。測定がスピーディーなのはもちろん、先が曲がるやわらかタッチ体温計なので、赤ちゃんや小さな子どもの体温測定も簡単に行えます。

 



 

柔軟で使いやすい形

ドリテックの電子体温計は、先が曲がる形状になっているため、わきにフィットしやすいのが特徴です。体型に関係なく、あらゆる人に使いやすい形状で、肌に当たる感触も柔らかいので、肌が弱い方や赤ちゃんにも使用していただけます。また、デザインも可愛らしく、体調管理が楽しくなります。

 



 

高温用ブザーアラーム

ドリテックの電子体温計は、2種類のブザー音で体温をお知らせしてくれます。測定結果が37.8℃以上の時は、通常とは異なるブザー音でお知らせしてくれます。高熱の時は、数字を実際に見なくても素早く気づくことができます。また、前回の測定結果が表示されるので、前回値との比較も簡単にできます。

 



 

まとめ

ドリテックの電子体温計は、わきに挟むだけで30秒で体温を測定できる予測式で、先が曲がるやわらかタッチ体温計で、赤ちゃんや小さな子どもの体温測定も簡単に行えます。また、2種類のブザー音で高熱を知らせてくれるので、安心して使用できます。家族で使いたい方には、抗菌樹脂仕様で衛生的に使用できる点も魅力です。忙しい日々の中でも手軽に体温管理ができるドリテックの電子体温計をぜひお試しください!

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP