【Yamazaki】フィルムフック マグネット タンブラー

「山崎実業」のマグネットタンブラーは、タンブラーをマグネットで浮かせて収納することができ、衛生的に使用できます。フィルムフックで簡単に取り付けることができ、洗面周りがスッキリと片付きます。耐久性にも優れており、安心してご使用いただけます。ただし、タイルや木、大きな凹凸のある壁、ガラス、鋼板を利用していない壁面には取り付けできませんのでご注意ください。

 

機能性とデザイン性の融合

「山崎実業」のマグネットタンブラーは、タンブラーをマグネットで浮かせて収納することができる画期的な商品です。タンブラーを逆さまに浮かせて収納するため、通気性がよく乾きやすく、衛生的に使用することができます。また、フィルムフックを使って簡単に取り付けることができるため、洗面周りがスッキリと片付きます。さらに、ホワイトの光沢仕上げが美しく、モダンな空間にもマッチします。

 



 

安心の品質と耐久性

「山崎実業」のマグネットタンブラーは、ABS樹脂やポリカーボネート、PET、シリコーンなどの高品質素材を使用しています。タンブラーやフィルムフックの耐熱・耐冷性もしっかりと備えており、安心してご使用いただけます。また、光沢のある平らな油染みしない面に対応しているため、取り付け面を選びません。

 



 

取り付け可能な壁面について

フィルムフックは、光沢のある平らな油染みしない面に取り付けることが可能です。一方、マグネットタンブラーは、マグネットが付く平らな面やスチール壁面に取り付けることができます。ただし、タイルや木、大きな凹凸のある壁、ガラス、鋼板を利用していない壁面には取り付けできませんのでご注意ください。

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP