【KCUVSSKKII】脱毛器

脱毛器 冷感脱毛 IPL光脱毛器 美容器 家庭用 99万発照射 連続照射 VIO対応 冷却機能付き 無痛 ケア 5段階レベル調節 脇 髭 全身ムダ毛処理 小型 軽量 男女兼用 日本語説明書付き

  • 【サロン級の自宅エステ体験&サファイア結晶無痛冷却技術&2022最新版のコンパクト】IPL光除毛器は先端的なエステ技術を備えている、肌に優しい。サファイア結晶は高強度、高温の耐性…高透光性と高熱伝導性な どの性能が揃い安全で快適な冷感ムダ毛ケアを実现できます半導体冷却技術と結合しムダ毛ケア 中、サファイアは皮膚と接触とするに表皮を冷却し、皮膚の灼熱損傷を減少し、無痛ムダ毛ケア を実现することができまはす。通常な同類製品では、光が表皮に到達する温度は70度以上になりま す、サファイアの製品は皮膚が6度まで冷却され、熱光が冷たくなり、灼熱感と表皮の熱損傷を避 けます。最も軽量で効果的な製品を目指して、様々な研究を経て、最終的に軽量で快適な体験と永久な脱全身毛を提供できるものを開発いたしました。市場に販売している他の製品よりも33%小さく、35%軽量であるため、使用も収納も便利です。
  • 【人間工学デザイン・簡単で続けやすい&3-6週間で効果的な除毛】人間工学に基づいたデザインにより、持ちやすく、長時間に使用しても疲れにくい。凹凸のないフラットヘッドなので、、照射面を肌に密着させ、エネルギー損失と光の漏れを抑え、効率を高めます。ストレスフリーなお手入れが可能です。ジェル不要でご使用ができ、週に1~2度の頻度でお手入れを繰り返す事で、気になる部位が最短3-6週間で理想の肌へ。※使用回数、出力レベル、毛質により個人差があります。
  • 【99万発照射&美肌効果&5段階照射レベル】業界最多クラスである99万発の照射回数により、手間や費用もかからず、ご自宅でいつでもお手軽にお手入れができます。個人的には全身お手入れなら15年間分使えます。IPL光はムダ毛ケアと美肌ケアを同時に実現します。1-5レベルは、部位や肌の状態に応じてご自由に調節できるうえ、男女問わず、顔の下半分、ビキニ、脇の下、足、ヒゲなどを含め、ほぼ全身に使える 家庭用光美容器 です。 女性ならではの細くてやわらかいうぶ毛でも、男性ならではの硬毛でも、手軽に対応できます。
  • 【全身15分でお手入れ完了&多用途&回数を明確に表示する!】 自動・手動モ一ド切替:照射ボタンを3秒間押すと、自動・手動モ一ドを切り替えます。約3cm*1cmの照射口、手動モードはワンキー押すとフラッシュ。自動モードは肌に垂直に接触して、約1秒間隔で連続フラッシュできます、ボタンを押す必要がありません。多機能全身使用で男女兼用、腕、脚、ビキニライン、背中、胸、指、顔、メンズ髭などの人体各部分によって適切なレベル選択できて、ご自宅でプロのサロンレベルのムダ毛処理体験を楽しむことができます。目でみてわかるカウントディスプレイ搭載、残ショット数が分かることで計画的に除毛できると好評!日本国内だけで既に150万台以上の受注数を誇る、男女共用の除毛器。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP