【山崎産業】結露取りワイパー

    未分類

    山崎産業 清掃用品 窓 ガラス 結露取りワイパー S 日本製 332519

     


     

    • 原産国 : 日本
    • 商品サイズ (幅X奥行X高さ) :213mm×345mm
    • 素材:ヘッド:ABS、ボトル:PP、ブレード:PVC

    「結露とりワイパー S」は、窓ガラス、浴室の壁面、鏡などの水滴とりに便利なワイパータイプの結露防止用品。独自のヘッド形状で、素早く水滴を集め、カビの原因となる窓の結露をキャッチします。透明ボトルで、拭き取った水の量がわかります。ボトル容量は約200ml。

    ●「結露とりワイパー S」は、窓ガラス、浴室の壁面、鏡などの水滴とりに便利なワイパータイプの結露防止用品
    ●独自のヘッド形状で、素早く水滴を集め、カビの原因となる窓の結露をキャッチする
    ●透明ボトルで、拭き取った水の量がわかる。ボトル容量は約200ml

    窓の結露をスパッと集めます

    窓の結露や濡れたガラスの水分を簡単手早く集めるワイパー。

    冬場や湿気など結露が気になる時に大活躍です。

    ビショビショのガラスもお任せ

    ゴム製のブレードがガラスに密着して水切り。

    スーッとワンストロークで水分を回収します。

    お風呂でも活躍

    お風呂の壁や、鏡などの水分もスーッと集めます。お風呂上りにスパッと水切りしてカビと水垢の予防。

    集めた水を簡単水捨て

    窓全体が結露した窓は想像よりもたくさんの水があります。

    定期的に水を捨ててご使用ください。

    逆流防止機能付き

    ひっくり返してしまったり逆さまにしてしまった時に水がこぼれにくい逆流防止機能付き。

    安心して使用、持ち運びできます。

    溜まった水の量が分かる半透明ボトル

    集めた水の量が分かる半透明ボトルを採用。

    グリップ部分は握りやすい形に工夫しています。

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP