【FanTime】マスクファン

マスクファン 【2022日本初上陸・軽量型】 マスク扇風機 マスクエアーファン 蒸れない3段階調整 USB充電式 大容量 クリップ式 取付簡単 静音 空気循環 夏用 マスク用ファン 蒸れ解消 おしゃれ 通勤 通学 メンズ レディース プレゼント ホワイト

  • 【2022 日本初上陸・空気循環 マスクファン 】。暑さと蒸れを軽減!「マスク用サーキュレーターファン」で息苦しさとおさらばしよう!長時間のマスク着用で息苦しさを感じる時、呼吸をサポートし、息苦しいさを低減します。呼吸が楽なエアーマスク、マスク内涼風爽快、熱中対策。特に夏マスクを着けている時マスクの中が蒸れてきますが不快感は結構ツラいですが、空気をマスクの中に送り込むことでその不快感を軽減してくれるという空気循環 マスクファン です。
  • 【超軽量 マスクファン ・コンパクト】このマスクファンは超軽 量極重さ約24gで持ち歩きも取付けもラクラクです。 頬にフィットすることでマスク浮きの軽減にもなります。装着感にもこだわった超軽量モデル。マスク内の空気を循環します。肌に触れるものだから、本体には抗菌加工を施しました。新しい生活様式に対応する、これから夏の必需品です。
  • 【風量3段階調整】この マスクファン 風量3段階切替可能で約4時間ぐらい(間隔モード)。満員の通勤電車・帰宅時の暑さ対策として十分余裕があります.このマスクファンは風量3段階調整可能で暑くて苦しい時には強風モードでずっと爽快に。蒸れが気になる時には弱風モードでマスク内も健やかに。また、好きなシーンで合わせてお好みでご利用できます。ご注意:マスクファンはマスク内の空気を循環をさせ、蒸れなどにとる不快感を軽減させる商品のため、強いの風でマスク内を涼しくさせる機能はございません。暑さと蒸れを軽減!マスクコンパニオンで息苦しさとおさらばしよう!
  • 【USB充電式・使用簡単】:どこでも使える充電式 マスクファン は付属のUSBケーブルで充電が可能で一回充電して何度と使えます。パソコンやモバイルバッテリーでも、簡単充電できます。また、操作簡単で押すだけで電池がいります。誰でも使用できるように製造された マスク扇風機 です。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP