【Psecici】ハンディファン

Pseciciのハンディファンは、手持ち扇風機、卓上扇風機、首掛け扇風機の3つの機能を備え、革新的なブラシレスモーター、4段階風量切替機能、7枚羽根の効果によって大風量で低騒音な涼しい風を提供します。USB充電式でコンパクトなサイズなので、持ち運びも簡単です。

大風量で低騒音の秘密

Pseciciのハンディファンは、DCブラシレスモーターを搭載しています。このモーターは高速回転で、3600RPMまで回転することができます。そのため、非常にパワフルな風を送ることができます。また、モーターの軸受には凹溝構造が採用されており、摩擦を低減し、騒音を80%も減少させることができます。さらに、消費電力も抑えられるため、省エネ性も備えています。このモーターのおかげで、細かな風量調節や静音性、低電力消費が実現されています。

3つの機能を兼ね備えたデザイン

Pseciciのハンディファンは、手持ち、卓上、首掛けの3つの機能を持っています。本体にストラップ取り付け穴があり、付属のストラップを使用することで、首掛け扇風機として使用することができます。長時間使用しても疲れにくく、作業中やスポーツの際に便利です。また、180°折り畳むことができるため、卓上機能も実現しています。自分の好みに合わせて角度を調整することもできます。このようなデザインのおかげで、さまざまな場面で使いやすい扇風機となっています。

4段階風量切替と7枚羽根の効果

Pseciciのハンディファンは、4段階の風量切替機能が備わっています。風量切替ボタンを押すたびに、自然な風からパワフルな風まで、きめ細かく風量を調節することができます。1~3段目では自然風と微風、弱風モードで優しい風を再現し、超静音で快適に使用することができます。4段目では超強風を送ることができ、猛暑でも爽やかな涼感を感じることができます。さらに、この扇風機は7枚羽根を採用しており、流線型のデザインによって風を効率的に集めることができます。空気抵抗を減らすことで、バランスの取れたなめらかな風を提供します。

まとめ

Pseciciのハンディファンは、手持ち扇風機、卓上扇風機、首掛け扇風機の3つの機能を備えた便利なアイテムです。革新的なブラシレスモーターや4段階風量切替機能、7枚羽根の効果によって、大風量で低騒音な涼しい風を提供します。さらに、USB充電式でコンパクトなサイズなので、持ち運びも簡単です。この夏、Pseciciのハンディファンで快適な涼しさをご体験ください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP