【THERMOS(サーモス)】水筒用ショルダーパッド API-001

THERMOS(サーモス)の水筒用ショルダーパッド API-001は、肩に優しいデザインと機能が特徴のショルダーパッドです。クッション素材により肩の負担を軽減し、ストラップのすべり止め加工により安定した使用感を提供します。また、簡単に取り付けることができるので、使い勝手も良いです。

肩に優しいクッション素材

水筒用ショルダーパッド API-001は、肩に優しいクッション素材で作られています。クッションにはEVA素材が使用されており、肩への負担を軽減します。重たい水筒を持ち歩く際にも、肩が痛くなりにくくなります。

ストラップがずれにくいすべり止め加工

水筒用ショルダーパッド API-001には、ストラップがずれにくいすべり止め加工が施されています。水筒を肩に掛けた際に、ストラップが安定して位置を保ちます。ズレにくいので、使い心地が良くなります。

簡単に取り付け可能な面ファスナー

水筒用ショルダーパッド API-001は、面ファスナーを使用して簡単に取り付けることができます。水筒の肩掛けベルトに取り付けるだけで、すぐに使用することができます。取り外しも簡単なので、使い勝手が良いです。

まとめ

THERMOS(サーモス)の水筒用ショルダーパッド API-001は、肩に優しいデザインと機能が特徴のショルダーパッドです。クッション素材により肩の負担を軽減し、ストラップのすべり止め加工により安定した使用感を提供します。また、簡単に取り付けることができるので、使い勝手も良いです。水筒を持ち歩く際には、このショルダーパッドを活用して快適に使うことができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP