【AMERIO】隙間パッキン「ピタッとスキマガード」

AMERIOの「ピタッとスキマガード」は、洗面台やコンロなどの隙間を埋めることで、水はねやほこりの侵入を防止するアイテムです。ゴム製のパッキンで取り付けが簡単で、シンクや壁紙を傷つけることもありません。汚れたら取り外して丸洗いでき、衛生的に繰り返し使えます。洗面台だけでなく、浴室やトイレなどの隙間にも使用できます。

「ピタッとスキマガード」の特徴

この「ピタッとスキマガード」は、ゴム製のパッキンが洗面台と壁の隙間を埋めることで、水はねやほこりの侵入を防ぎ、洗面台をいつも清潔な状態に保つことができます。取り付けも簡単で、工具や接着剤を使わずに取り付けることができます。粘着性ではないため、シンクや壁紙を傷つけることもありません。また、パッキンが汚れてきたときは取り外しができ、丸洗いも可能です。衛生的に繰り返し使うことができます。さらに、洗面台だけでなく、浴室、コンロ、トイレ、家具などの隙間にも使用でき、汚れや小さいモノの落下防止にも使えます。

「ピタッとスキマガード」の取り付け方

「ピタッとスキマガード」の取り付け方は、以下の3ステップです。

  1. 壁側からゆっくりとパッキンを入れていきます。
  2. 入れ終えたら上から押さえて固定してください。
  3. 余ったパッキンは切り取り、長さを調整してください。

まとめ

洗面台を使うときに起こる水はね問題は、誰でも一度は経験があるかと思います。しかし、この「ピタッとスキマガード」を使えば、水はねやほこりの侵入を防ぎ、洗面台をいつも清潔に保つことができます。取り付けも簡単で、洗面台だけでなく、様々な場所で使えるのも魅力です。ぜひ、この「ピタッとスキマガード」を使って、快適な生活をお送りください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP