【ANLAN】ホットビューラー

ANLANのホットビューラーは、急速予熱機能があり、400mAhのリチウムイオン電池を採用しており、1回のフル充電で約60日使用できます。2段階温度調節機能があり、まつげの種類を選ばず、細かくて柔らかいや濃くて硬いまつげまで幅広く対応できます。人体工学に基づいて設計され、お手入れが簡単です。まつ毛の悩みを解決したい方は、ANLANのホットビューラーをぜひお試しください。

急速予熱&バッテリー式

ANLANのホットビューラーは、急速予熱機能が備わっています。たったの10秒で予熱が完了し、素早く魅力的なまつ毛カールを作り上げることができます。また、このアイテムは、400mAh大容量のリチウムイオン電池を採用しているため、1回のフル充電で約60日使用することができます。NTC温度制御機能も搭載しているため、火傷の心配もありません。

温熱効果で作る究極の美カール

ANLANのホットビューラーは、2段階温度調節機能があり、まつげの種類を選ばず、細かくて柔らかいや濃くて硬いまつげまで幅広く対応できます。挟む際の力と熱のダブル効果で、しっかりまつげが上がるところも魅力的です。さらに、このアイテムは、全方位上向きの究極美カールまつ毛になれるように設計されています。

お手入れ簡単&人体工学で設計

ANLANのホットビューラーは、人体工学に基づいて設計されています。さらに、汚れを拭き取りやすい構造になっており、お手入れが簡単です。アルコールで汚れを拭き取ればOKです。また、レバーの長さは45CMに延長することができ、折れにくくて操作がもっとやすくなります。これにより、使用寿命が長くなります。

まとめ

ANLANのホットビューラーは、まつ毛の悩みを解決するために開発された、非常に優れたアイテムです。忙しい朝でも1分でまつ毛美人になれ、初心者でも簡単にまつ毛を長持ちさせることができます。急速予熱&バッテリー式、温熱効果で作る究極の美カール、お手入れ簡単&人体工学で設計という3つの特徴を持っています。まつ毛の悩みを解決したい方は、ANLANのホットビューラーをぜひお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP