【Francfranc(フランフラン)】ハンディファン

Francfranc(フランフラン)のハンディファンは、マルチファンクションで持ち運びもできる卓上扇風機としても使え、5段階の風量とリズム風機能を備えた強力なモーターを搭載しており、USBケーブルまたは充電池を使用して充電できます。10種類から選べるカラーとスタイリッシュなデザインも魅力的で、この夏を快適に過ごすための必須アイテムです。

マルチファンクション

Francfrancのハンディファンは、持ち運びもできる卓上扇風機としても使えます。どんな場所でも便利に使えるため、出先にも持ち運びが可能です。5段階の風量とリズム風機能を備えた強力なモーターを搭載しており、外気温に関係なく快適な風を楽しめます。

充電方法も便利

Francfrancのハンディファンは、USBケーブルまたは充電池を使用して充電できます。充電池の場合は最大9時間の連続運転が可能です。通勤や長時間の外出先でも安心して使えます。

スタイリッシュなデザイン

Francfrancのハンディファンは、機能的であるだけでなく、スタイリッシュなデザインも魅力のひとつです。カラーも10種類から選べ、自分のスタイルに合わせられます。また、コンパクトで軽量なので、持ち運びにも便利です。

まとめ

Francfranc(フランフラン)のハンディファンは、この夏を快適に過ごすための必須アイテムです。マルチファンクションと便利な充電方法、そしてスタイリッシュなデザインが特長です。暑い季節にぴったりのアイテムなので、ぜひ手に入れて快適な夏を過ごしてください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP