【FLYARROW】体重計 / 体脂肪計 / 体組成計

FLYARROWのボディスケールは、体脂肪率、筋肉率、体水分率、BMIなどの様々な体組成メトリックを測定できるスマートスケールであり、オールインワンの体組成測定ツールです。正確で使いやすく、Bluetooth接続機能があり、スマートフォンと同期して進捗を追跡できます。また、USB充電式であり、自動オン/オフ機能があるため、使用が便利です。

高精度/Bluetooth接続

FLYARROWのボディスケールは、4つの高精度センサーとBIA技術を使用して正確な体重を測定します。スケールは5-180kgの測定範囲を持ち、フラットで硬い表面に使用できます。また、スケールにはBluetooth接続機能があり、スマートフォンの「okok.international」アプリと同期できます。このアプリは、AndroidとiOSの両方で利用可能で、BMI、体脂肪率、筋肉率などの様々な体組成メトリックを追跡できます。アプリはまた、健康とフィットネスの進捗状況を把握し、自分自身の目標を設定するのに役立ちます。

USB充電/自動オン/オフ

FLYARROWのボディスケールは、USB充電式であり、自動オン/オフ機能を備えているため、使用が簡単です。スケールに乗ると、自動的に電源が入り、体重を測定し始めます。LEDディスプレイは明瞭で、低照度条件でも読み取りやすいです。スケールは、強化ガラスで作られており、最大重量容量は180kgです。薄くて軽量であり、小さなスペースに収納しやすいです。スケールには、床を傷つけたりスライドするのを防ぐための4つの滑り止めゴムパッドが取り付けられています。

まとめ

FLYARROWのボディスケールは、健康とフィットネスの目標を追跡したいすべての人に必携のアイテムです。様々な体組成メトリックを測定できるスマートスケールであり、オールインワンの体組成測定ツールです。スケールは正確で、使いやすく、Bluetooth接続機能があり、スマートフォンと同期して進捗を追跡できます。また、USB充電式であり、自動オン/オフ機能があるため、使用が便利です。健康やフィットネスの目標に真剣に取り組む場合は、FLYARROWボディスケールは優れた投資です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP