【MyComfort】ネックリラックスピロー

MyComfortのネックリラックスピローは、在宅勤務やテレワークでの長時間デスクワークで首や肩の疲れや負担を感じている方にオススメのリラックスグッズです。床に置いて首を乗せるだけで、首や肩周りを伸ばし、負担を軽減する設計になっています。6つの突起設計とVサポート部があなたの日頃の疲れや負担を軽減します。リラックスモデルとストレッチモデルがあり、スキマ時間やお風呂上がりのリラックスグッズとしておすすめです。

商品の特徴

ネックリラックスピローは、首や肩周りに強い違和感や負担を感じている方にオススメのリラックスグッズです。床に置いて首を乗せるだけで、頭の重力で首や肩周りを伸ばし、負担を軽減する設計になっています。充電や電池、EMS、電気パルスによる振動機能は採用せず、さっと置いて寝るだけで日頃の疲れをリラックスできる商品です。

6つの突起設計とVサポート部があなたの日頃の疲れや負担を軽減します。また、Neck Relax Pillowは、リラックスモデルとストレッチモデルの2種類があります。首を伸ばしてストレッチしたい方にはストレッチモデル、自然に首を伸ばし、首・肩周りのリラックスをしたい方にはリラックスモデルがオススメです。

使用方法

使用方法はとても簡単です。床に置いて首を乗せるだけでOKです。頭の重力で首や肩周りを伸ばし、首・肩周りの負担を軽減する効果があります。ただし、睡眠用の枕としては使用できません。スキマ時間やお風呂上がりのリラックスグッズとしてお使いいただくことをオススメします。

まとめ

ネックリラックスピローは、在宅勤務やテレワークでの長時間デスクワークで首や肩の疲れや負担を感じている方にオススメのリラックスグッズです。充電や電池、EMS、電気パルスによる振動機能は採用せず、さっと置いて寝るだけで日頃の疲れをリラックスできる商品です。6つの突起設計とVサポート部があなたの日頃の疲れや負担を軽減します。スキマ時間やお風呂上がりのリラックスグッズとして、ぜひお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP