【FIREEGG】加湿器

FIREEGG 加湿器 大容量 6L 超音波加湿器 卓上加湿器 上から注水 36db静音 最大20畳対応 超音波式かしつき コスパいい オフィス お手入れ簡単 花粉症対策 空焚き防止機能付き 家庭用 会社 乾燥対策 シンプル ホワイト

  • 【6L超大容量&アロマ対応】この大容量の卓上加湿器は最大60時間の連続作動 可能で、20畳の大きな部屋にも対応します。また、エッセンシャルオイルを入れて、 清潔で爽やかな香りをお楽しみいただけます。あるいは、ジャスミン茶やレモンなど の植物や果実を水タンクに入れて、自然な香りも楽しめます。次亜塩素酸水は消毒 剤で加湿器に入れることもできます。使用後、しっかり洗浄 してください。ヨガ、ジム、リビング、ベッドサイド、子供の部屋に最適な加湿器です。 また、必ず水道水または純水を使用してください。お湯、汚れた水や洗剤などを入 れないでください。タンク内の水は、毎日きれいな水と入れ替えてください。毎週、水 タンクと水槽のお手入れを行ってください。既に水垢があれば、専用の洗浄剤を使 って水タンクと霧吹きを洗浄してください。部品の寿命を損なわないように、腐食性 液体を加湿器に入れることはご遠慮ください。
  • 【360度回転式ノズル&霧量調節】これはお肌や喉の乾燥対策などに活躍するのが加湿器 超音波式です。ミストの吹き出し口が360度自由に回転できます。素早くに室内を加湿できます。コンパクトと実用性に兼ねている加湿器です。加湿器 スチームの吹出量も調節できて、お好みのミストの量が設定可能です、お部屋にたっぷり潤います。
  • 【上から注水タイプ&お手入れ便利】上から注水タイプで楽に注水できます。操作はツマミ1つで簡単です。便利なポータブル式で加湿器のお手入れも非常に便利です。お手入れ時に、直接に水タンクに手を入れて洗浄して、隅に隠していた汚れやカビなど簡単に除去できます。いつでも簡単に清潔に使用できます。また、次亜塩素酸水対応 加湿器ですので、様々な目的で使えます。
  • 【静音設計・省エネ】この加湿器 超音波式なので、高品質の静音仕様超音波クールスチーム技術により、動作音36dbより小さく抑えられています。睡眠、生活や仕事に妨げることがありません。また、この次亜塩素酸水加湿器は先進技術を採用し、圧倒的な省エネ性能を実現しています。環境にも家計にも優しく、エコで快適な暮らしを応援します。
  • 【安全性満点】空焚き防止機能付きます。水がなくなると電源は自動的にオフになり、空焚きは絶対しません。本体やスチームが熱くならず、火傷の心配がありません。電源の切れ忘れ様、お子様がいる家族と加湿器を使用しているひとり暮らし様にもおすすめです。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP