【LEC(レック)】塗りやすい くもり止め リキッド

LEC(レック)の「塗りやすい くもり止め リキッド」は、浴室の鏡が湯気でくもらないようにするための商品で、ヘッドが曲がっているため塗りやすい形状になっています。乾いた鏡に塗ると入浴約10回分の持続効果があり、重ね塗りもでき、経済的で効果が長持ちするためおすすめです。

くもり止め効果

浴室の鏡は、湯気やシャンプーなどで曇ってしまい、見にくくなってしまいます。しかし、「塗りやすい くもり止め リキッド」を使えば、鏡に親水性のコーティングができ、一定の水膜が作られるため、鏡が曇りにくくなります。

重ね塗りOK

「塗りやすい くもり止め リキッド」は、重ね塗りすることができます。くもってきたときには、コートを剥がす必要はありません。そのまま重ねていくことで、効果もアップします。

経済的で効果長持ち

鏡の大きさにもよりますが、50×50cmの鏡に対し約40回分の容量があります。入浴約10回分効果が持続するため、経済的であり、また、毎回拭いたり、シャワーをかけっぱなしにする必要がなくなります。

まとめ

「塗りやすい くもり止め リキッド」は、浴室の鏡が湯気でくもらないようにするための商品です。ヘッドが曲がっているため、塗りやすい形状になっており、乾いた鏡に塗った場合、入浴約10回分の持続効果があります。また、重ね塗りすることができ、経済的で効果が長持ちするため、おすすめの商品です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP