【Eco Ride World(エコライドワールド)】アルミサバイバルシート

アルミシートを使用したサバイバルシートは、軽量かつコンパクトで携帯性に優れ、防寒保温効果も高く、緊急時には欠かせないアイテムです。静音タイプの防寒保温サバイバルシートは、その音が少なく、静かに使用できるため、周囲を気にせずに使用できるというメリットがあります。広げると210×130cmになるため、毛布のように被ることができ、様々な緊急時に対応可能となっています。

静音タイプなので、周囲を気にせずに使用できる

一般的なアルミシートのサバイバルシートは、シート同士がこすれるとカサカサ音が発生してしまいます。しかし、静音タイプの防寒保温サバイバルシートは、その音が少なく、静かに使用することができます。これは、緊急時に大勢で使用する場合でも、周囲を気にせずに使用できるというメリットがあります。

レジャーから緊急時まで、使い方は様々

静音タイプの防寒保温サバイバルシートは、広げると210×130cmになるため、毛布のように被ることができます。また、シートやマットの下に敷くこともできます。これにより、様々な緊急時に対応可能となっています。さらに、夏の高温を遮断することも期待でき、暑さ対策にも使用できます。登山やスポーツ観戦などでも常備しておくと、緊急時に備えることができます。

まとめ

静音タイプの防寒保温サバイバルシートは、緊急時に必要なアイテムとして優れています。そのメリットとして、静かで大勢で使用しても周囲を気にせずに使えること、使い方の多様性があります。これらの点から、緊急時には欠かせないアイテムといえます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP