【Egoelife】ノンフライヤー

電気フライヤー

Egoelifeのノンフライヤーは、5.5Lの大容量と120度のガラス窓を備えた、革新的なキッチンガジェットです。

3D熱風循環技術により、食材を均一に加熱し、油を使わずに低カロリーでヘルシーな料理を簡単に作ることができます。

タイマー機能や簡単操作の液晶ディスプレイも装備しており、調理中の様子が一目で確認できるので、焦げ付きやくっつきを防ぎ、プロの料理人のような仕上がりを実現します。

油の跳ね返りがなく後片付けも簡単で、健康的な食生活をサポートする、家庭のキッチンに欠かせないアイテムです。

 

最大5人分を調理できる5.5Lの大容量、調理中の様子が一目で分かるガラス窓。

Egoelifeノンフライヤーの特徴は、一度に最大5人分の食事を調理できる5.5Lの大容量です。

3D熱風循環技術を使用しており、食品全体を均一に加熱してサクっとした食感を実現し、油を使わずに揚げ物の風味を楽しめます。

また、120度のガラス窓を備えているので、調理中の様子を一目で確認でき、焦げ付きやくっつきを防ぐことができます。

 

ノンオイル調理で、健康的な食生活をサポート。

Egoelifeノンフライヤーは油を使わずに調理できるため、低カロリーでヘルシーな料理が楽しめます。

1日3食やおやつも簡単に作れるので、健康的な食生活をサポートします。

油を使わないので、後片付けも簡単で、お手入れが楽です。

 



 

使いやすい、シンプルな4ステップ調理。

Egoelifeノンフライヤーの使いやすさは、シンプルな4ステップ調理にあります。

1.クッキングネットをバスケットにセットし、食材を入れます。

2.調理時間と温度を設定します。

3.調理の進行を確認し、必要に応じて食材をかき混ぜます。

4.本体が冷却した後、ダスターでバスケットとクッキングネットをお手入れします。

また、タイマー機能と見やすい液晶ディスプレイも装備されており、操作は簡単です。

 

おすすめのポイント。

Egoelifeノンフライヤーは、使いやすさや再調理の便利さで人気のアイテムです。

特に、油を使わないので、フライドチキンやフライドポテトなど、様々な料理を健康的に楽しめる点が魅力です。

調理中の様子が見える点や、操作の簡単さもおすすめのポイント。

また、油の跳ね返りがないためお手入れも簡単で、様々な調理方法に対応できる、家庭のキッチンに欠かせないアイテムです。

 



 

まとめ

Egoelifeノンフライヤーは、5.5Lの大容量と120度のガラス窓を備えた、革新的なキッチンガジェットです。

このフライヤーは、3D熱風循環技術を用いて食材を均一に加熱し、油を使わずにヘルシーで美味しい料理を簡単に作ることができます。

タイマー機能と見やすい液晶ディスプレイも装備されており、操作がとても簡単です。また、調理中の様子を一目で確認できるので、焦げ付きやくっつきを防ぎ、プロの料理人のような仕上がりを実現します。

フライドチキンやフライドポテトなどを健康的に調理でき、使いやすさや再調理の便利さ、調理中の様子が確認できる点、簡単な操作、お手入れの簡単さがおすすめのポイント。

油の跳ね返りがなく後片付けも簡単で、健康的な食生活をサポートする、家庭のキッチンに欠かせないアイテムです。

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

TOP
CLOSE