【Ogawa(小川)】長傘 彗(SUI)

小川のカバンが濡れないトランスフォーム傘「彗(すい)」は、高い機能性を持ち、背中側の傘の生地が伸びるトランスフォーム機能、軽くて丈夫なグラスファイバー骨、ジャンプ式のボタン、滑り止め加工付き石突が特徴的です。普段使いからビジネスシーンまで幅広く対応できる、高い機能性を持ったアイテムです。

カバンが濡れないトランスフォーム機能

トランスフォーム傘「彗(すい)」は、閉じた状態では通常の長さの65cmの傘ですが、開くと傘がトランスフォームして背中側の傘の生地が伸びるため、背負ったカバンや背中が濡れにくくなります。閉じている時は通常の大きさで、持ち運びや傘立てに入れる際にも邪魔にならず、使い勝手が良い傘です。

高品質な素材

この傘には、軽くて丈夫なグラスファイバーを使用した骨が採用されており、強い風や雨の日でも安心して使用できます。また、高密度の生地とテフロン加工により、撥水性にも優れています。

機能的なデザイン

この傘には、ジャンプ式のボタンが採用されており、手元と一体化したタイプのボタンで、使い勝手が良いです。また、傘の石突き先端部分には、滑り止めゴムが付いているため、立てかけた際に安定して立てることができます。

まとめ

小川のトランスフォーム傘「彗(すい)」は、機能性に優れた商品です。高品質な素材を使用し、使い勝手の良いデザインが特徴的です。普段使いからビジネスシーンまで幅広く対応できるため、傘選びに迷った際には、ぜひこの商品を検討してみてはいかがでしょうか。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP