【Panasonic(パナソニック)】レディースシェーバー サラシェ ES-WL50

パナソニックのレディースシェーバー「サラシェ ES-WL50」は、防水機能があり、泡剃りもドライ剃りも可能で、肌にやさしくスピーディーにシェービングができる優れた商品です。全身のムダ毛処理に使えるので、多忙な女性にもおすすめです。

防水機能によって、お風呂やシャワー中でも使用できる

レディースシェーバー「サラシェ ES-WL50」の特徴は、防水機能があることです。お風呂やシャワーの中でも使用できるので、忙しい女性でも手軽にムダ毛処理ができます。また、泡剃りもドライ剃りも可能で、肌にやさしく、スピーディーにシェービングができます。ビキニコームも付属しており、アンダーヘアーのボリュームダウンも可能です。さらに、ネット刃とトリマー刃できれいな仕上がりを実現します。

全身のシェービングが可能

このレディースシェーバーは、アシ・ウデ・ワキ・ビキニゾーンなど、全身のムダ毛処理に使えます。サロン脱毛や光美容器のお手入れ前にも使用できます。また、お出かけ前や旅行先での急なムダ毛処理にも役立ちます。

使い方が簡単

このレディースシェーバーは、ロックボタン付きのスイッチが付いています。ロックを解除することで、スイッチが入ります。また、トリマーを上にあげることで、長い毛のお手入れもできます。ビキニコームを取り付ければ、アンダーヘアーの毛量を調整することもできます。

まとめ

パナソニックのレディースシェーバー「サラシェ ES-WL50」は、全身のムダ毛処理に使える便利な商品です。この製品は防水機能があり、お風呂やシャワー中でも使用できます。泡剃りもドライ剃りも可能で、肌にやさしく、スピーディーにムダ毛を処理することができます。ビキニコームも付属しており、アンダーヘアーのボリュームダウンもできます。ネット刃とトリマー刃を備えているため、綺麗な仕上がりを実現できます。このレディースシェーバーは、多忙な女性にとって非常に便利で、使い方も簡単です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP