【山崎実業】マグネット水切りワイパー

浴室の水切りをする際に、タオルで水滴を拭き取ったり、モップを使って拭き掃除をすることはよくありますが、今では水切り専用の道具もたくさん販売されています。その中でも、山崎実業のマグネット水切りワイパーは、壁に取り付けておけるマグネット付きで、コンパクトなサイズ感が特徴的です。シリコーン製のブレードを使用しているため、カビや水垢の発生を防止することができます。洗面やキッチンの水切りにも使えるので、ぜひ一度お試しください。

マグネットで簡単取り付け

山崎実業のマグネット水切りワイパーは、壁にマグネットで取り付けることができます。場所を取らず、浴室内をスッキリと保つことができます。

シリコーン製でカビや水垢を防止

マグネット水切りワイパーは、シリコーン製のブレードを使用しています。シリコーンは耐熱性や耐久性に優れ、カビや水垢の発生を防止することができます。

コンパクトなサイズ感

マグネット水切りワイパーは、コンパクトなサイズ感が特徴的です。小回りがきくサイズなので、浴槽や洗面台などのカーブにも楽に使えます。また、洗面やキッチンのシンク周りなど、水切りが必要な場所で幅広く使うことができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP