【アイリスオーヤマ】ふとん乾燥機カラリエ FK-H1

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 ふとん乾燥機 布団1組・靴1組対応 ダニ退治 カラリエ あたため予約タイマー 温風機能 マット不要 軽量 時短 ハイパワー シングルノズル ホワイト FK-H1

より早く・よりムラなく温めるハイパワータイプ登場!
DCブラシレスモーター&ロング立体ノズルで隅々までスピード乾燥・暖め。
最短5分であったか布団に。

4つの新機能を追加
1.速暖
ターボモードで最短5分のスピード暖め。
ハイパワーのDCブラシレスモーター採用でさらに速暖に。

2.ロングホース&立体ノズルで、ダブルサイズも隅々まであったか
ホースが長くなったことにより、さらに遠くの足元までの暖めが可能に。
ロング立体ノズルが隅々まで暖めるのでダブルサイズも足元まであったか。
脚付きノズルだから安定感も抜群。
布団の間により大きな空間を作ることで、隅々まで風が行き届きます。

3.最大2時間暖かさを保つ保温モード
運転終了後、出力を抑えて運転し、最大2時間まで、おやすみに適した温度を保つことができます。
※夏・ダニモードでは保温設定はできません。
睡眠時の冷えや寒さによるストレスを解消し、快眠をサポート。

4.大きな画面で更に見やすくなった液晶モニター
操作しやすい液晶モニターと豊富なモードでさらに便利に。

◆ふとん自動乾燥モード
冬モード:パワフル温風で一気に乾燥。ふとんをあたため、ふんわり仕上げます。
あたためモード:冷えたふとんを高温風であたため。寝る少し前の使用がおすすめ。
夏モード:温風でカラッと乾燥。さわやかな送風で熱気を逃がします。
ダニモード:約50℃以上の温風でダニ対策。

◆手動モード
温度と時間を設定することで、ふとん乾燥以外にも活用できます。
温度調節3段階(高温、低温、送風)で調節。

◆あたため予約モード
設定した時刻の30分前からあたためを開始し、設定時刻までに、布団を暖めます。

◆布団の他にも靴も乾燥可能、便利な1台2役
付属のアタッチメントを取り付けることで、2足を一気に乾燥できます。
スニーカーやブーツ、革靴にも対応。

◆過熱を防ぐ安全装置搭載
温度の上がり過ぎを防ぐ3種類の安全装置を搭載。
【温度センサー】
温度の上がり過ぎを防ぎ、安全な温度を保つよう自動で制御します。
【サーモスタット】
温度が上がり過ぎると、自動で運転を停止させます。
【温度ヒューズ】
内部温度が上がり過ぎた場合、ヒーターへの電流を遮断します。

◆縦横、置き方自在
使用する場所に合わせて、縦置き・横置きのどちらでも使用できます。

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP